緊急事態妊婦日記

【はじめに】 2020年8月27日早朝に出産した。4年ぶり2回目の出産である。今回の私の妊娠は新型コロナウイルスCOVID-19と同時期に発生し、私のつわりはコロナ禍と共に始まり、私の妊娠期間は常にコロナと共にあった。この日記はウィズコロナなる壮絶な40週の…

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました(3年ぶり4回目)2020年8月27日に出産しました(4年ぶり2回目)株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

死ぬかと思った日記

これは出産前後の死ぬかと思った日記です。子供が一歳になったので慌てて書きました。 昨年出産したのですが、人生初の入院、人生初の点滴、人生初の車椅子を体験しました。死ぬかと思ったけど死にませんでした。死ぬほど痛かったけど結構面白かった。一度は…

夫婦漫才コンビ「所帯」結成のお知らせ(はてな婚しました詳細)

夫婦漫才コンビ「所帯」結成のお知らせ平成 26 年 1 月 1 日 11 時 11 分、夫婦漫才コンビ「所帯」を結成いたしましたことを、ご報告させていただきます。メンバーはスベり担当キキキエフとスベり担当さるろうのダブルスベりコンビです。二人の合言葉は「BIG…

株式会社はてなではない会社に入社しました

これは何か これは、私が約二年間のほぼ無職期間を経て株式会社はてなではない会社に入社し、復職したことを報告する日記です。私よりご報告約二年間、キキキインティライミとしての活動(ほぼ無職期間)を応援してくださったインティライミの皆様、本当にあ…