夫婦漫才コンビ「所帯」結成のお知らせ(はてな婚しました詳細)

夫婦漫才コンビ「所帯」結成のお知らせ

平成 26 年 1 月 1 日 11 時 11 分、夫婦漫才コンビ「所帯」を結成いたしましたことを、ご報告させていただきます。

メンバーはスベり担当キキキエフとスベり担当さるろうのダブルスベりコンビです。

二人の合言葉は「BIG SALARY」、エムワングランプリ優勝&世帯年収一千万円を目指し、正々堂々、全力でスベっていきます。

セルフタイトルメジャーデビューマキシシングル『所帯』のリリースパーティーは今夏開催予定、入場曲は mmm の「主婦は残酷」を検討しております。

同時に、キキキエフは SLR48 のセンターとしての活動も開始いたしました。

皆様、夫婦漫才コンビ「所帯」を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

はてな婚しました詳細)

はてなーのキキキエフが、平成 26 年(西暦 2014 年)1 月 1 日午前 11 時 11 分、同じくはてなーでインターネットに殺された元さるろうと入籍した。

二人は三年半前に共通の知人(怪獣ヒロン氏)の紹介で知り合い、キキキエフが当時の交際相手と破局した二年前から親交を深め一年半前に交際に発展、インターネッ友歴三年半にて永久就職での正規採用に至った。

共に、京都に縁が深いこと、青春 18 きっぷの愛用者であること、ナインティナインのオールナイトニッポンのヘビーリスナーであること等も交際のきっかけになったという。

なお、現在キキキエフは妊娠はしておらず、今後も女優業を続ける意向。

 


矢部浩之でHowever - YouTube

 

 

 

結婚しました

ずっと一緒においしいものを食べつつ真面目に長生きしてくれそうな人間を見つけたので、「いろいろな不安や心配がおありでしょうけれども、さるろうさんのことは私が一生全力でお守りしますから」と求婚して結婚しました。

夫は賢いけど偉そうじゃないので、脳みそ的玉の輿に乗りました。

すごく穏やかな人間です。

結婚するまでは惚れた腫れたより「すごくいい人間だから絶対に手離したくないなー」という気持ちに全力投球していたので気付かなかった面白いところがいっぱいあって、結婚してからもっとずっと好きになりました。

夫を殺したインターネット達には、おもしろくないおもしろくないと言われるのですが、私はおもしろくないところが面白いなーと思っています。

あと、家ではずっと歌っています。

 

 

なぜ結婚したのか

なぜ結婚したのか、一言で言うと「新しい家族がほしかったから」です。

もう少し詳しく言うと、自分の今後の人生を考えた時に、一生自分一人で自分を律して生きていくのは無理である、という結論に至ったからです。

親は先に死ぬし、きょうだいにはきょうだいの人生がある。私は私の新しい家族がほしかった。

私は友人が少ないのですが、私の人生に友人が多ければ、このような極論には至らなかったかもしれません。

しかし、例え人生の中で素晴らしい時間を共有できる多くの友人や知人を持っていたとしても、友人や知人は互いに義務や責任の発生する人生を一緒に生きてはくれません。

これはもう、互いに信頼できる同志をなんとか見つけて、一緒にがんばって生きていくしか無い、という陳腐な結論が出たので、結婚したいと思いました。

幸運なことに、信頼できる同志を見つけたので、一緒にがんばって生きていきます。

 

また、子を産み育てたいと思い、そのための生きるよるべとなる所帯を持ちたかったという理由もあります。

私は真面目人間ですので、「未婚で産む」という選択肢は無く、逆に言えば、子を産み育てないならば結婚までする必要は無いのでは?という考えも持っているのですが、縁あって結婚しました。

結婚したからといって子を持てる確証はありませんので、出来婚は合理的であるとは思いますが、私は真面目人間ですので、現在妊娠はしておらず今後も女優業を続ける婚をしました。

はてな婚であると同時に、現在妊娠はしておらず今後も女優業を続ける婚です。

できれば働きながら子供を産み育てたいので、仕事を続けられたほうがよかったけど、千キロ離れた土地に嫁いできたのでさすがに無理、さっさと就職してせっせと社歴を積んで会社が油断したところで産むしか無い、と考えていますが、年齢的に、あまり時間も無い!

まずは風疹の予防接種を打って備えたいと思います。

 

 

どのような人間と結婚したいと考えていたか

結婚するなら陽気で真面目な人間がいいが陽気と真面目は両立しにくいため陽気で不真面目な人間か真面目で陰気な人間なら真面目で陰気な人間のほうがいい、と考えていました。

また、私がアナログ人間なので、デジタル人間がいいなー、とも思っていました。

そして何より、音楽性の違い・金銭感覚の違い・貞操観念の違い・家庭環境の違い等が顕著でないということが重要だと考えています。

共通認識としての常識が違うということは、根本的に理解し合えないということを意味しますから、生活を共にするのは非常につらい。

幸い、お互いの常識の確認と調整ができたのでラッキーでした。

今後も共通認識を摺り合わせ、歩み寄って生きていきたいと思います。

夫は、とても穏やかで感じが良いデジタル人間で、賢いけど偉そうじゃなくて、フットワークが軽いけど世間擦れしていない、そういうところが好きです。

 

http://youtu.be/B8JQiJg4Y5U

 

結婚後はどのように生きていきたいか

二人とも、根っからの真面目というよりは不真面目に振る舞えないタイプで、悪くて楽しいことを経験せずに大人になったので、今後も引き続き真面目に生きていくことになると思います。

なるべく楽しく生きていきたいと思っています。

ニトリユニクロ無印良品と、イオンと西友と角上と、部屋とエムエフエディトリアルのシャツと私で生きていきます。

 

平松愛理は苦手なので、代わりに知念里奈を貼ります。


do do for me.wmv - YouTube 

 

 

 

平民新聞との邂逅

一昨年末にブログ「平民新聞」の平民金子さんに人生相談をさせていただいたところ、「百万貯めて単身上京するか今すぐ男の部屋に転がり込め」という非常に的確で無責任なアドバイスを得ましたので、間を取って五十万円を貯めて上葉して新しく所帯を持ちました。

平民さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

おわりに

キキキエフという立場にあることは、孤独とも思えるものですが、私は結婚により、私が大切にしたいと思うものを共に大切に思ってくれる伴侶を得ました。さるろうが常に私の立場を尊重しつつ寄り添ってくれたことに安らぎを覚え、これまでキキキエフの役割を果たそうと努力できたことを幸せだったと思っています。

 


藤谷美和子・大内義昭/愛が生まれた日 【PV】 - YouTube

 

 

 

 

 

今後とも、夫婦漫才コンビ「所帯」を

よろしくお願い申し上げます。

 


てんとう虫のサンバ チェリッシュ Cherish - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのろけるの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


森高千里 - 私がオバさんになっても - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまでしょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


瀬戸の花嫁(小柳ルミ子) - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまならもれなく半返しだ!!!!!

(ご祝儀お待ちしております。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成 26 年 3 月 14 日

 

職務経歴エンタテインメント株式会社
代表取締役社長兼主婦 樹木希F